2015年12月14日月曜日

12/14 サンタが終わり…

◎12/14 スケジュール
12:00-ご飯
13:00-事務所作業
14:00-グリーン購入インターンミーティング@馬車道
15:00-事務所作業

サンタが終わり…サンタの報告書の写真探しに追われました!笑
まだまだサンタの余韻が残っています!
事務所もサンタの物だらけ!

報告書完成させたかった〜
悔しいので今晩やります。
もらったお仕事を私的には一生懸命やってるつもりなんだけど、手際が悪いのか終わらない〜悔しい〜!

でも、サンタの写真、本当にステキ!
天気がよくてサンタのキラキラがとっても映えています☀︎
楽しかったな〜♫

事務所作業の途中で、グリーン購入のインターンミーティングに参加してきました。同じ長期インターン生のりなさんとよっしーさん!
そして、グリーン購入の去年のインターン生のどんぐり先生(内藤さんの事をこう呼んでいます笑)!

どんぐり先生、今まで出会った学生の中で1番やばい!笑 やばい人!笑
というのも、環境のプロのように環境の事はなんでも知っているし、分からない事はすぐメモって調べようってしてるし、かといって環境だけに偏ってるわけでなく、趣味もヨットを全力でやっていて、噂どおりの完璧マン!笑
そして、後輩へのハキハキしたアドバイス…!
感動しました。本当にステキな方です。いろいろあって、初対面で「やだ〜笑」なんて言ってすみませんでした笑
分からない事はなんでもかんでもすぐ聞いてしまう癖があるので、どんぐり先生を見習ってまずは自力で調べなきゃ!と改めて思いました。

また、今日はミーティングの中で、「よっしーさんとりなさんだからこそできるインターン」って言葉がでてきました。
これ、去年の高ボラでこだわったこと!(高校生だからできることってなんだろうってみんなで考えてました。)
あたしだからこそのアクションポートでのインターンってできてるのかな〜?
こうやって、振り返るたびにとっても不安になります。
その度に、いけももが楽しい事をやればいいんだよ!っていろんな方々が言ってくださるのを思い出して勇気をだしています!
帰り道には「自分がやりたい事」について高城さんとお話しました。
私は「人に会いたい!」。
サンタで、面白い人がたーくさんいるってことを再認識したからこそ、もっともっと深く関わってみたい!
周子ちゃんあじゃおくんと会ったら話そう!


なんと今日は写真を撮り忘れてしまいました…。
3つバイトしてるうちの1つのバイト先の玄関にあったクリスマスツリー✨
サンタ終わったから、クリスマス仕様のヘッダー変えなきゃ!って思ってたけど、クリスマスまだでした笑



ちなみに3つのうち2つが横浜☀︎
メインでやってるバイトは事務所もある日本大通りです♫
昨日バイト前に撮った写真!


あめだったけどとってもイチョウがキレイです☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿