2015年12月18日金曜日

12/17 spice+忘年会

◎12/17スケジュール
19:00-spice+レポーター忘年会

spice+レポーター忘年会をしました!
来年、どんな事をしたいかっていうのを話しました。

まずは自分が書いたレポートをみんなの前で発表!
発表後、みんなで質問をだします!
この質問事項も書いたら、もしかしたらレポートがもっと良くなるかも!☀︎
来年のレポートから反映できたらいいな〜と思います!

次に、来年行ってみたい団体を考えるために、キーワードで自分の興味のあるものを探していきました!


こんな感じ〜
来年はもっともっとレポーターの人たちが楽しく活動できたらいいな〜!


久しぶりに、spice+の閲覧の統計を確認してみたら、新規訪問者の割合がぐっと増えてた☀︎
フライヤー効果かなー?😊
やった!

集まってくださったみなさん、ありがとうございました。

その後はご飯へ〜。

仲良くなりたかったなおさんとお隣☀︎
楽しい方でした!笑
ももすけさんは髪型ちょっと変えて大人っぽくなってた〜♡


ごみの計量器を週末使うので事務所からとってきてもらったのですが、一緒にチョコが入ってた😊
ももすけさんのこういうところも本当にかわいくて幸せほっとします!☀︎


今週、アクションポートの人(または周辺の人!)と会うのは、月・火・木・日と4回だけど、これしか会ってなくていいのかって不安になります笑
この1ヶ月間会いすぎてた〜笑

来週のために、spice+の企画書、家でも頑張ってみようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿