2015年12月1日火曜日

11/30 11月あっという間だった!

◎11/30 スケジュール
12:00- ご飯
13:30-事務所作業
16:00-FM横浜の収録見守り隊!
17:00-パソコン作業

半日だったけど、非常に濃い時間でした!

ご飯は、NPOインターンを支えてくださっている、トヨタ財団の方と!
インターンの話やサンタの話をしたり、アクションポートの話を高城さんが話してるのを聞いたりしました。

最近、人に、アクションポートを知ったきっかけを聞かれる事が多くて、その度に、運がよかったな〜って感じています!
高校生の時に吹奏楽落ち着いて、あれ!私って吹奏楽以外何もないぞ!って思って行動した所からのスタート!
そう思ってくれて、昔の私、ありがとうー!笑☀︎


事務所ではひたすらspice+!
更新しております!
昨日は、うさぎ山プレイパークの記事をアップしました。
http://spice-plus.yokohama/articles/22

うさぎ山にインターンに行ったうちの2人が、私がNPOインターンに誘った友達で、記事あがったことを伝えるとすごく喜んでく」て嬉しかった〜♡
やっぱ嬉しいよね〜!
彼女達が、彼女達の友達に「私記事になったの!」って自慢してくれればいいな〜!
まずは、レポーター自身から発信していってもらえるようにしたい!


続いてFM横浜の収録へ!
歩くのが私だけ遅くて、高城さん山さんについていけず…電車乗れなくなってすみません😢

ランドマークタワーです♫
今回は見守り隊!!


ロビーから見える景色!日本丸!

FM横浜で聞いてるラジオがあるのでウキウキ☀︎


ばっちりサンタで収録☀︎

中野さんが相変わらずステキで、「働く女性」のイメージに本当ぴったり!
話し言葉きれいだし、話とぎれないし、普段面白いし!笑 どうやったらあのいつでも明るい話術が身につくんだろう〜!


終わった後は市民活動支援センターで、作業!
spice+の新しいページをつくるために、やっと動き始めました!
そして、やらなきゃやらなきゃって思ってた事にも取りかかれて、少しすっきり!今週中に完成させるの目標!


11月もインターンのおかげで充実していました!
12月はいよいよサンタ!頑張るぞ☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿