2015年12月29日火曜日

12/27 年内最後!大掃除★

◎12/27 スケジュール
14:00- 大掃除合流

事務所の大掃除をしました★
平日から少しずーつやってたのですが、あたしの計算ミスが激しくてやり直しばっかり…笑
高城さんをイライラさせました笑

午前中にみなさんで掃き掃除拭き掃除してくださって、行った頃にはもうピカピカに☀︎

とがしさんから、クイックルワイパーをするように引き継ぎました!!
ゴミ捨ても曜日決めます!!!



高橋匠が作ってくれたチラシ置き場!
めちゃめちゃかわいくなった♡
spice+を1番目立つところに…♡
高城さんがピースして写真に映り込もうと企んでる時の写真のっけちゃおう笑

今日は事務局メンバー以外にもYAPの飯土井さんだんちょさんゆりねえさんラーメンさん(笑) と元学生スタッフのとがしさん、おはるさんが来てくださいました★
みんなでやると楽しい♫


このコルクボードは写真でたくさんにします☀︎
はっつけたいよー!って写真ある方はください〜♫


きれい!!笑
ビフォーの写真もあるけど、NG出されました笑
載せられるくらいきれいになったー☀︎


これで2015年の活動は終わり!♫
お世話になりました!
いつもありがとうございます。
年明けからもよろしくお願いします。
たくさん迷惑おかけする予定ですが、見捨てないでください〜笑


お正月になってたバイト先のありあけ♫

読んでくださった方々、良いお年をお迎えください!




0 件のコメント:

コメントを投稿