2015年12月7日月曜日

12/7 学生とたくさんあった!☀︎

◎12/7 スケジュール
13:00 サンタプロジェクトレポーター打ち合わせ@野毛印刷
14:30 事務所作業
19:00 サンタ看板作り@市民活動支援センター

サンタプロジェクトのレポーターを周子ちゃんとやらせてもらうという事で、撮影してくださる野毛印刷さんで打ち合わせをしました。

カメラマンの綿引さんは、私は一方的に存じていたのですが、直接お話するのは初めまして!
いつも、サンタのカウントダウンに、1番乗りで いいね!をしてくださる綿引さん、とっても素敵な方です☀︎
ありがとうございます!
よろしくお願いします😊
周子ちゃんと最近会いすぎ!笑
嬉しい☀︎
サンタ終わったら一緒に何か企みたい!


そして事務所作業〜!
spice+、ぐらすかわさきの記事をアップしました!
http://spice-plus.yokohama/articles/24
ご覧ください♫


次にspice+の忘年会の事を後回しにしてしまっていたので、何やるか考えたり呼びかけたり!
呼びかけるのに意外と時間がかかってしまいだいぶタイムロス…!
ただ、いろんな人とメッセンジャーでお話ができるので楽しい!
同じ1年生のけいこちゃんとなかよく話せるのも幸せ〜♡


ずっとすらなきゃと思っていた名刺もやっとすれてすっきり!
裏にspice+とブログの宣伝が入っています!
名刺前にあんなにすったのに切れるなんて!わーい!

夕方頃、ちょっと事務所内が疲れてきてきた頃に高城さんが机からこんな物を…笑

レバーを回すとチュッパチャップスをくるくるさせれるおもちゃ!笑
こんな風に事務所内、和やかな雰囲気です!笑
(こんなん載せたら高城さんに怒られそう笑)
そして、後ろ汚いけど事務所大改造計画も進んでいます!☀︎
クリーンな事務所に♫


そして夜はサンタの看板作り!速攻でつくりました!笑



去年のものを剥がし


台紙を貼って




飾り付けをしたら…
(これは、キラキラ折り紙きってるとこです☀︎)


かーんせーい♫
1年のまゆこちゃん、めちゃめちゃキャラ濃くて面白い笑

いよいよ今週末!
今のところ降水確率60%😱😱😱
晴れますように!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿