2015年12月16日水曜日

12/15 2000ページビュー達成☆

◎12/15スケジュール
9:30-野毛印刷インターン定例会
11:30-事務所作業
12:00退勤

今日は午後に予定があったので、午前のみの活動にさせていただきました。

最初は野毛印刷インターン生ののぐのぐさんとラナさんのインターン定例会!
前日にはグリーン購入のインターン定例会にさんかさせていただきましたが、インターンにも社風がでるな〜と感じました。
のぐのぐさんとラナさん企画が進んでおり、商店街でのイベントを開催するそうです!

同じインターン生が楽しんでると、負けてられない!笑 って思ったり、バリバリ仕事してる姿を見ると、ちょっぴり焦ったりもします。
インターンの仲間からたくさんの刺激をもらっています!

野毛印刷の阿部さんに「いけももさんはアクションポートのインターンで何をしているの?」と聞かれました。
spice+のフライヤーを渡して、説明させていただいたのですが、もっと発信せねば!
新しく刷った名刺は裏にspice+のURLがついているので、名刺を渡した時に宣伝するチャンス!自己紹介する時にまたチャンス!そして、その後ご飯ご一緒できたらまたまたチャンス!!
Facebook以外でも、自分の口でじわじわと宣伝していこうって思いました。
かわいいフライヤーもあるし!☀︎

事務所では、サンタの報告書の穴確認、spice+レポーター忘年会で使う場所の予約くらいしかできませんでした。
27日の事務所大掃除が迫ってきてる!のに事務所にはサンタの備品があちらこちらに!笑
来週は徐々に色々捨てていこうと思います笑


また写真忘れたー!って思って帰り道に撮った山下公園☀︎
小学生が多分遠足で来てて、楽しそうでした。私も山下公園遠足で来たな〜♫


ブログ、2000ページビュー達成しました☆
読んでくださってるみなさんありがとうございます😊

ちょっと暇だなー(電車やご飯の時間などちょっとした時間に)
そういえばいけももブログあったな!
よんでみーよう!
相変わらずへんてこりんな文章だけど、なんか面白い事やってるのは伝わるかも笑
なんかちょっと元気でたかも!頑張れるかも!いけももも頑張れ!

が理想の流れ!笑
また3000ページビュー目指して!頑張っていきます😊

2 件のコメント:

  1. おつかれさま!
    わわっ!まさに私その流れで見てるわ。笑
    いつも元気と癒しをもらっております(*^^*)
    クリスマス終わったら新しいヘッダーにするべく相談しましょ〜笑

    返信削除
  2. 今コメントに気づきました!すみません〜しかも、まだクリスマス仕様だったのにも今気がつきました!笑 嬉しいです♡

    返信削除