2016年3月2日水曜日

【番外編!】ひーちゃんのいひひブログ(^^)

いけもものうふふブログをご愛読のみなさん!うふふブログにちょいちょいでてくる「ひーちゃんさん」こと、アクションポート横浜学生スタッフのすずきひろみです!

番外編PART2です!
いけももとは、アクションポートで学生スタッフとインターン生として関わっています。

いけももとのことを話すとー、うーん(笑)一緒にふざけてることが多いですね(笑)長期インターン生の最後の定例会で、いけももと席が隣になって、ふたりで騒いで高橋さんに怒られたこともありましたね(笑)
いけももと話すのすっごい楽しいんですよ、いけももがもってる力なのかな。話したり一緒にふざけたりすると元気になるんです。普段は絶対言えないけど、いけももが話しかけてくれるとめっちゃうれしいです(照)

 
私は昨年の12月から学生スタッフをやらせてもらっているのですが、学生スタッフを始めたきっかけは高城さん、山岡くん、いけももからの強烈なお誘いでした(笑)
やりたい気持ちはあったのですが、ゼミが忙しすぎて無理だと思っていて「いやー考えさせてくださいよー」みたいな感じでした。
でも、「ひーちゃんさんが学生スタッフやってくれたら絶対楽しくなる!」といういけももの一言で「そんなこと言ってくれるならやる!」という気持ちになりました。いけももは覚えているか分からないし、軽い気持ちで言った言葉かもしれないけど、私にとってはすごく原動力となる言葉でした。ありがとう、いけもも。

いけももと出勤が重なるとすごくうれしいです。なぜか、いけももがいると絡みに行ってしまいます(笑)私が遠慮なくちょっかい出せたり、一緒に騒げたりする、そんな存在です。いけももは「ひーちゃんさんがいると事務所うるさくなる~」っていうけど、それは私がいけももと一緒に話したい遊びたいふざけたいと思うからだよ!いけももが大好きだからだよ!いけももと過ごす時間が好きだからだよ!





大好きないけももへ!
1年生だけど頼ってしまうことも多いし、何でも前向きに頑張るいけももに刺激を受けています。みんなから愛されているいけもも!残りのインターン期間も一緒に楽しもうね!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿